2010年04月11日

日本はどうなる・・・?

打倒民主党という話がテレビで盛んに騒がれているので、
ちょっと知っているよっていう人も多いんじゃないですかね。

自民党から民主党に政権の交代が行われ、
今後、日本がどう変わっていくのかと思いきや・・・

首相が母親からお金を貰っていたり、
いろんなお金の問題が発生したりと結構、残念なニュースが出てきゃいましたよね。
これは最初から分かっていたのに、
政権が交代したからわざわざ世の中に出したっていうことなんだろうけど、
それでもタイミングが政権がどうなるかっていうところでニュースが出ちゃったわけだから、
もはやあのニュースで民主党に一気に見切りをつけたっていう人も多いんじゃないかなって思います。

私もさすがにあのお金の問題に対しては結構うんざりで、
官僚は偉くなるとみんなお金の問題を抱えるのかなって思ってしまうほどです。


きっと中にはまじめに仕事をしている官僚っていうのもいるんだろうけど。



で、そんな民主党が堕落していく中で、ついに民主党を倒すべき立ちあがった人達がいますね。
その人たちが新たに政党を立ち上げるみたいですが、
その政党の名前が・・・・・たちあがれ日本。
これは別にスローガンじゃないですよ。立派な政党名です。
まぁ、目的がよく分かっていて非常に良いと言えば、聞こえが良いですけど、どうやって呼べば・・・?
略しかたもイマイチ思い浮かばないし。

まぁ、呼び名じゃないですからね。どう活躍するかです。  


Posted by イコラ at 07:19政党