2015年02月28日

立て替えてた

芸能人の恋愛っていうのは話題になることが多いですが、
それはやっぱり幸せそうだということで話題になるのだと思います。

それが面白いということで話題になるケースっていうのはあまりないのではないかと思いますが、
女芸人の椿さんについては面白そうだということで話題になることが多いようです。

そして、今回、話題になっているのが彼氏からもらった指輪っていうことになるようです。

彼氏から彼女である椿さんへ指輪がプレゼントされるっていうのは、
特別、不思議なことではないような気がしますが、どうやらその指輪の購入について問題があったようです。

もちろん彼氏が買ってくれたわけではありますが、一度、椿さんが立て替えていたようで、
あとから彼氏が払ったということになるようです。

そんな裏が隠されていたのですが、イベントの際に椿さんは全てを話して笑いを誘っていたようです。

ただ、彼氏も椿さんと交際することによって、話題になり仕事が増えているということから、
こういった形でもまずは仕事が増えるというのは大事なことなのではないのかなって思います。

その彼氏はどうやら貯金もなくて、借金があって、
ギャンブルが好きだというような典型的な芸人さんと言われるようなタイプの人ではあるようですが、
そんな彼氏を支えるというのも椿さんの1つの生き方なのかもしれません。

もちろんそれだけ聞くと良いところがなさそうではありますが、
別のところではしっかりと良いところがあって、そこに椿さんは惹かれたのではないでしょうか。



Posted by イコラ at 10:16