2010年01月22日

服をプレゼントされてるみたいで。

西武の注目選手と言えば花巻東の雄星選手ですけど、私服を持っていないという発言でちょっとニュースになってたりもしましたよね。
自分で服を買ったっていうだけで、テレビとかに出ちゃうのは凄い注目だなって思ってましたけど、
その雄星選手にファンから服のプレゼントがあったみたいですね。


服を持っていないという発言を受けてか女性のファンからミッシェル・クランのコートなどがプレゼントされ、寮にも大量に送られてきているのだとか。
当初はゼロだったのが、今や他の人より多いということなので、やっぱりその発言力はかなり影響力があるんですかね。

今はお礼の手紙を書いているということですが、
しっかりと手書きで返事をしているということでかなり偉いな~って思っちゃいますね。


まぁ、お礼をするっていうことは当然だと思うんですけど、
忙しいなかしっかりと手書きでお礼っていうのが良いなぁ~って思います。

手書きだと気持ちもしっかり伝わりますしね。

肝心の本業のトレーニングのほうも順調みたいで、標準は開幕に合わせているのだとか。
高校では輝いてたけど、プロになるといまいちの選手とか高校ではそれなりだったけど、
プロになると凄い輝きを放つ選手とかいろいろいますけど、ぜひぜひ雄星選手はプロでも輝いて欲しいですね。


今まで正直、西武はそれほど知っている選手がいなかったのですが、雄星選手も加わって、もうちょい注目するようになるかなぁ~って思ってたりします。  


Posted by イコラ at 09:10プロ野球